くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

カントリーマアムロールの感想がメインの日記かも。


http://www.fujiya-peko.co.jp/cake/item/15324.html
不二家のカントリーマアムロール バニラ(1000円でした)
>カントリーマアムがロールケーキになりました。
>クリームには、香ばしく焼き上げたカントリーマアムをたっぷりとミックス。
不二家ならではの味わいです。
10月13日から発売開始したロールケーキになります。
食べてみたけども、想像とはちょっと・・ってか、大分違った。


くむ『不二家で新作のロールケーキ買ってきた(゚∀゚)』
はは『あら美味しそう(´ω`)』
いもうと『これ食べてみたかったやつだ!(*´ω`*)』


一口食べる
くむ&はは&いもうと『・・ん?』
くむ『なんかコーヒーっぽぃ味だな・・(^o^)』
はは『これただのモカロール^^;』
いもうと『カントリーマアムの味しない(´;ω;`)』


更に食べる
はは『不味くはないけどこれはモカロール。モカロールとしては普通』
くむ『カントリーマアムロールとして食べたらガッカリロールだな・・('A`)』
いもうと『つまんなーい、何で買ってきたの』
くむ『・・・』


チョコチップが入ってるだけのモカロールだよねこれ?って感じでした。
うちはコーヒーはそんなに好きではないので、まぁ嫌いな味はよく分かるよねって。
ま・・モカロールとして考えた場合は、味は不味くはないと思うし普通なんだけども
カントリーマアムロールとして売るのはちょっとどうかと思う味だった。
がっかりロール(´・ω・`)
あくまで我が家の感想なんで、興味あらば不味くはないと思うんで1度は食べてみるといいかも。

http://www.fujiya-peko.co.jp/cake/item/10349.html
不二家の本格 生チョコケーキ(1000円でした)
>カカオ豆から厳選しローストした自家製チョコレートと、
>豊かな乳味の自家製ホイップクリームを使用した口どけの良いチョコクリームを、
>やわらかなチョコスポンジにたっぷりとサンドしたチョコレートケーキです。
>本格的なチョコクリームの風味豊かな味わいと、ふんわり軽い食感をお楽しみください
買うつもりはなかったんだが、店内での誘惑が・・('A`)モカロールと一緒に購入。
チョコには弱いんだよね、チョコには。
チョコスポンジの中にチョコクリームが2層になって入ってるケーキになるんかな。
うち、ケーキのチョコクリームに弱いです。
チョコクリームが美味しい。感想はそれだけで十分^−^
チョコクリームが好きなら普通にオススメ。1000円でそんなに高くもないし。