くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

ニンテンドー3DS、8月11日から1万円値下げ(朝6時追記)


http://ds2.atlusnet.jp/
デビルサバイバー2が我が家に届きました。
最近はアマゾンで頼む事も多くなったな・・前はあんまり発売前のは頼まなかったんだが。
頼むようになった理由は積みゲーが多くて発売当日に届かなくてもいいってのがね。
まぁ、発売当日に最近は届けてくれるわけだが。
あとは暑いのと下手なところで買うより安いのもアマゾンで買う理由ですな。
ヤマダとかヨドバシはポイント付くけど、アマゾンはそれ以上に値引率が高いもんで。
っと、デビルサバイバー2ですが、予約してたので
先着購入者特典のオリジナルサウンドトラックCDもゲットです(*´ω`)
全部で8曲収録されてるみたいで。
01:Expioration  (4分23秒)
02:対峙  (3分31秒)
03:Battle of the Brave  (3分57秒)
04:運命への挑戦  (4分41秒)
05:セプテントリオン  (3分30秒)
06:B06  (2分45秒)
07:種の意志  (4分53秒)
08:隠れてないけど隠し  (1分30秒)
サントラの裏を見ると7曲までしか書いてないんだけど、さりげなく中身は8曲です。
まだゲームはやってないんだけど、08以外の曲はゲーム内で流れるやつかな。
音質はサントラの方がずっといいだろうけど。
まぁまぁの特典じゃないのかねー。
とりあえず、8月は新しく買うものは特にないんで9月までに消化だな。
早く消化出来たら積んでるやつを消化って感じでやっていこう・・(*´ω`)