くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

ゼルダの伝説 時のオカリナ3D


ゼルダの伝説 時のオカリナ3Dが我が家に届きました!(*´ω`*)
アマゾン価格で4178円でしたね(定価は4800円)
パッケージの中には、ゲームのソフトが1つ、説明書、シリアルナンバー、
サントラプレゼントの用紙とWiiゼルダの宣伝用紙が入ってたかな。
説明書が冊子形式ではなく見開き形式だったのが驚き。
見開き形式は一昔前は多かったけど最近じゃ殆ど見掛けなかったからなぁ・・w
ゼルダみたいなアクションゲームの場合は見開き形式の方が分かり易いのかもね。
説明書を無理なく広げたまま見れるし。
http://www.nintendo.co.jp/3ds/aqej/soundtrack/
数日前に書きましたが、ゼルダの伝説 時のオカリナ3D購入者全員に
全51曲を収録したオリジナルサウンドトラックCDが貰えるキャンペーンをやってます。
応募受付期間は発売日から7月31日までになってます。
・・個人的にはあんまりシリアルナンバー入力はしたくないんだけどもねぇ(´-`;)
既に今年度のランクポイントが500ポイントになっているので
プラチナ会員確定状態なわけで^p^出来れば来年度にポイントを回したかったんだが
それだとサントラが貰えないので仕方ないなこれは('A`)
http://www.nintendo.co.jp/zelda25th/concert/top.html
このシリアルナンバー、ゼルダの伝説25周年のオーケストラコンサートの応募にも
必要らしい(ないと応募すら出来ない)ので、コンサートに行きたい人は要注意。
S席3000円、A席1500円だそうです(応募人数が多い場合は抽選)


とりあえず、まだ封を開けただけでプレイはしてません。
が、FFの方はもう数日以内には終わると思う(ラスボスまであと2〜3時間くらいか)
それが終わったらPSPにはスパロボを入れて、ゼルダと交互にやろう・・。