くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

カメさま入手、他ゲノミーとか(DQ10) MHWはHR50以降の遊び

http://www.4gamer.net/games/341/G034168/20180302096/
ゼルダの伝説ブレス オブ ザ ワイルドのサウンドトラックの記事
4月25日にサウンドトラックCDが全211曲収録で発売するそうです。
追加DLCの曲や、ゲーム未実装の2曲も収録されるそうで。
サントラCDのみの通常盤は、5000円+税
初回数量限定生産盤は、7000+税になるみたいです。


初回数量限定生産盤は
PLAYBUTTON ゼルダの伝説 FIELD MUSIC COLLECTIONが同梱されるそうで
缶バッジ型の携帯型デジタルオーディオプレイヤーの中に
歴代ゼルダの代表曲が収録されてて、イヤホン差すだけで音楽が聴けるとのこと。
収録曲の入れ替えや追加はできないそうです。


ってか、ブレス オブ ザ ワイルドってそんなに曲数あったのね・・w
サントラにしては通常盤で5000円は高いなと思ったけども
曲数の多さを考えると、全然高くはないですな^p^
最近サントラ系は買ってないので、ちょっと欲しいなあとは思うが
どしよかねー。
ゲームのサントラって、プレミアが付いてクッソ高くなることもあるので
そうなってから欲しいってなるのもなかなか辛いからねえ・・うーむ。