くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

第2次スパロボOGのプロモ

http://www.famitsu.com/news/201106/17045319.html
ファミ通の、第2次スーパーロボット大戦OG、第1弾PVを公開の記事。
プロモーションムービー(約5分)が公開されているので見てみたけども
内容としては、CGムービー、ゲームの戦闘アニメ、ブルーレイ特典の紹介
CGムービーって毎回あるけどそんなに見たい人はいるんだろうか・・^−^
とりあえず、戦闘アニメに関しては随分な進化をしたなぁと。もっと色々見たいところ。
封印戦争、勃発。
地球を守護する"剣"となるのは、誰か―
ムービー内に↑が書いてあったけど、封印戦争って事はイルイ&ガンエデン確定かな。
第2次スパロボαの戦争=封印戦争だったはずだし。
発売日通りに発売するなら、後3ヶ月ちょっとだけど延期しそうな感じもするんだよなぁ
どうなるかね。