くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

もう少しでPSN復活かな?

PS3、昨日の早朝に3.61アップデートが来ましたよ(PSPもきてるらしい)
一応インストールしたけども、PSN復活はメンテ中でまだみたい。
欧米ではPSNの段階的再開を既に開始してるから日本ももうすぐだとは思うが。
PSN復活、個人的にはそんなに急がなくてもいいとも思ってるんだよね。
積みゲーg(ry)じゃなくて、
復帰早々にまたすぐ破られるとかって事になったら、色々企業的にヤバイだろうし。
信用0どころかマイナスになってしまう^p^


まー、うちは初めからそんなに信用してるわけじゃないんで
プレイステーションネットワークカードを毎回購入してダウンロードゲーム買ってたし
個人情報盗まれても実害は自分にはほぼないから気にはしないんだが。
プレイステーションネットワークカードって、コンビニでも買えるんですよ。
っと、正確にはカードではなく『チケット』だが。
ニンテンドーポイントプリペイドカードiTunesカードと違って店頭にないから
知らない人もいるだろうけど。
セブンイレブンならマルチコピー機で、ローソンならロッピーでPSNチケットは買えます。
他のコンビニは知らんが基本的には大手ならどの店でも買える筈。
今後クレジットカードを使うのは怖いってなら、これを利用すればいいかなと。