くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

MHF


昨日は失われた地図イベントの1章をプレイ。
凄く面倒臭いイベントですがグレンハンマー欲しいですからね(*´ω`)
うち、ハンマー以外の武器種で強い武器ってあんまり持ってないんで(剛種武器は0)
こういう武器種限定クエストは非常に困るところである。
ウォーソングって武器は多分課金系の武器だったかな・・これを使って倒したけども
すぐに切れ味が緑になってしまうんで、この武器で5分を切るのはうちの腕ではきつい。
強い武器を持ってる片手剣使いなら5分切るのは楽勝なんだろうけどもねぇ^p^;

地図の断片Iはとりあえず8個入手して昨日のプレイは終了。
1戦で1個しか出ない仕様のクエストだからちょっと面倒だね('A`)