くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心


3月4日に『行商人の品揃え』にて特別な品揃えが配信されるそうです。
生肉 ハチミツ 鳴き袋 光蟲 落とし穴 シビレ罠
クモの巣 ペイントボール 龍殺しの実 ツルハシイタケ
マタタビ爆弾 音爆弾 閃光玉
個人的に予想出来る販売アイテムとしてはこれの中から数種類って感じかねぇ。
全部ってのは、流石に農場の価値がなくなってしまうのでありえないと思うが。
ある程度はお金で買うことが出来るようになる可能性は高いと思われ。
今も新規のプレイヤーの人はそれなりに増えているようですし、
そういう人にとっては助かるものというか、楽ではあるのかもねぇ・・。

ついでに昨日から配信開始した『巨大熊、山中を破壊す』クエストをプレイ。
最大金冠サイズのアオアシラが登場するクエストになってます。
巨大らしいですが、確かにでかいけども異常なほどのでかさではない感じかな。
飛竜サイズではありましたが・・w
大きいので、4連熊パンチが密着してると被弾しない^p^
まぁ体力は普通の上位アオアシラと同じっぽぃんで、裸体装備でも5分針ですな。
このクエスト、お守り救済クエストみたいで『光るお守り』が確定で出ます
しかし確定で出るのは2個だけ。
2枠目以降は5%で2個なので、効率はあまり宜しくない。
1回やったらおしまいな感じのイベクエかなぁ・・金冠出してないなら良いクエではある。