くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心


イベントクエストの「丘の上の雪見桜」だけども
歴戦モンスターが2頭出てくるクエストだったんですねー。
歴戦モンスターをイベクエで出してくれるのは有り難い(*´ω`*)
おまけに、クリア時にHRポイントボーナスがあるらしくて
クリアできると、結構な量のHRポイントが貰えるみたいです。
ハンターランクを上げていきたいと思っている人には連戦で美味しく頂けそう。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumu/20180225/20180225183306_original.jpg
ソロでちょっとやってみたけど、防御特化系防具で挑んでも
5分で歴戦レイギエナだっけ?討伐できちゃいました。
歴戦なので防御固めて挑んだけども、その必要ないくらいに弱いな・・w

もう1頭の、歴戦リオレイア亜種に関しても
歴戦痕跡を集めつつのゆっくりやったけども、それでも15分針でしたな。
2頭クエストだから、敵の体力があまり高くないってのもあるかねー。

1戦でハンターランク、47の真ん中くらいから、48の真ん中くらいまで
一気に上がったような気がする^p^
かなり貰えますねこれ・・w
歴戦調査クエスト欲しいので、このクエストを連戦して
ハンターランクポイントを集めつつ、痕跡集めしようかなあ^−^
HR49で止まっても、稼ぎ自体は出来ていると思うので。
常時配信されているならいつやってもいいけど、期間限定だしねえ。


HR50にしないのか?に関しては、歴戦キリンクエストで
歴戦古龍種の痕跡集めしたいからね・・(´・ω・`)
集めておかないと、後々面倒なことになりそうなので・・><

よかったら1押ししてくれると嬉しいです(*´ω`)
いつもありがとです!