くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

今年最後の日記


アルフ フォースシーズンコレクターズボックス(6300円くらいでした)
12月20日くらいに最後のコレクターズボックスが発売されました。
フォースシーズンは第4シーズンの全てが収録されており、
第77話〜最終話の第100話までを収録。
合計時間は537分で、ディスクは6枚になりますね。
第4シーズンではタナー家に新しい家族が登場したのが印象深いかも。
とりあえず、サードシーズンの方もボリュームが多過ぎて全部見終わってないので
そっちを見終わってからフォースシーズンの方を見ますかね・・w
ちなみに『アルフ ザ・ファイナル・スペシャ』のDVDも来年の1月に発売します。
晦日NHKにて日本初放映される(今日の午後6時から)ので、興味のある方は逃さずに。
逃したとしてもDVDで発売するので、購入予定なら逃してもいいかもだが・・w
アルフ終了から6年後に作られた作品で、本当に最後のアルフ最終回作品になるかな。
DVDの方でも、所ジョージさんが新録吹替で収録決定なので予約済(;´Д`)ハァハァ