くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

1000年前の世界へ、他ロトのオルゴール(DQ10) MHWは防具作成


セブンイレブンの、ひとくちソースカツ(税込108円)
パッケージの写真が美味しそうだなあと思って、108円なら買ってみようと。
食べる前は、1枚30円くらいの駄菓子のソースカツと
同じものだと思ってたんですが、食べてみたら全然違いました^p^
水分がほぼなくて、カリカリしているというか、サクサクしているというか。
味は大体同じというか、ソースカツの味なんでまあ同じなんだけども
食感は全然違ってて、このサクサク感は個人的に◎かもw

一口サイズのソースカツが大量(55g)に入っているので
1人で全部食べようとすると、少し飽きるかも^−^
お腹空いてたので全部食べちゃったけども、胃が少しびっくりしてたのでw
でも、美味しいしオススメかなあ。
量が多いなら半分だけ食べるとかでも良いわけだしねえ(*´ω`)