くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

http://sq3-blog.atlusnet.jp/blog/2010/06/10sq-concept-fi.html
公式ブログにて、プレゼントキャンペーン特別小冊子の『SQ?-CONCEPT-FILE』
に関しての詳細が書いてありますね。
小冊子は開発資料・解説コメント・イラストや原稿等が詰まった60ページとなる模様。
完成&発送は夏頃との事で、7月8月辺りになるのかな・・。
500名限定の小冊子配布になるので、当たったら運が良いけど・・当たりそうにないなw
全シリーズ購入している自分としては、是非欲しい一品なんだけどね。
応募が多い&完成度の高い小冊子ならアトラスネットで販売でもすれば良いのに。

現在のファーマーですが、何とかLv94まで上げる事が出来ました。
縛っている為、レッドパサラン狩りを含めた多くの効率経験値稼ぎが出来ないからなぁ。
ファーマーなんで、大自然の恵みスキルで取得経験値2.5倍だけども・・
それでもかなりの数の敵を倒さないとLv上がりませんからねぇ('A`)
宝典集めもしないとなので、宝典集めをしつつF.O.Eや各階層のボスと戦って経験値取得。
お陰で更にLvが上がるスピードが遅くなった('A`)
Lvを99まで上げたらクラーケンといきたいところだが・・その前に新しい武器が欲しいかも。
まだ数日ほど準備が掛かりそうです。