くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

Lv99まではとりあえず上げてきました。
宝典集めながらやったので、ファーマー5人のステータスが全体的に上がっておりますな。
力の宝典だけはどうも入手数が少ないので、火力のアップがイマイチ出来てない。
まぁLv99にはなったので、今日辺り少しクラーケンに挑んでみるつもり。
倒せるかどうかは不明ですがねぇ・・

↑引退前のLv99ファーマー↑
↓引退後のLv99ファーマー↓


HPとTPもどうやらLv99引退をする事で最大値が若干上がるみたいですね。
HP584→592 TP370→377と、僅かではあるが上昇してます。
僅かなアップの為に引退して再度レベル上げ・・割には合わんなw
STR等のステータスも、引退前に99カンスト状態だと+5上がっても意味ないですしな。
凄く自己満足な引退だった気もしますわ・・('A`)