くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

MHF


昨日からはキャラバン活動を再開しまして、2時間ほど開拓にて掘ってきました。
お陰でバキラモンドの入手は出来たんだけども・・2個だけ^−^;;
2時間やって光ってる採掘設置物は1個しか見つける事は出来ず・・虫ばっか光ってるし;
少しやっただけで数集まったって人は相当運が良かったんだろうかね?それともうちの(
だってさぁ・・うち、バキラモンド採掘作業始めてから多分20時間は超えてるお。
2chのキャラバン関連のスレに、全キャラバン武器を完成させたって人が居たけど化け物だろw
武器1種作るのも大変なのに・・('A`)ウラヤマシス

以前獲得した2個を合わせて、現在バキラモンドは4個となっております。
あと1個なんだが・・('A`)
しかし昨日はもう眠かったので、早めに仕事前の仮眠を取る為に終了Zzz
で、仕事が終わった後に数回採掘してみたら

採掘設置物が光まくってて、簡単に5個のバキラモンドを入手・・w
なるほど、光まくってるのさえ引ければ軽く5個程度は入手出来るんだな。。('A`)
最後の1個の状態で5個の素材を得るってのは良くある事ですよね^−^最初から出ろと;