くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

学園7話感想と大光章に関して(DQ10) ゼルダはサイハテノ島


セブンの、とろとろたまごのトマトソースオムドリア(税込430円)
478kcalだったので買ってみた。
ドリアにしてはカロリー少なめだなあとw
チキンライスの上にとろとろたまごが乗ってて
その上にチーズが申し訳程度に乗ってて、さらに上にトマトケチャップかな。
トマトケチャップは酸味がやや強い系のやつ。味も濃い。トマトだけややガチ。
キチンライスは味薄めで
トマトケチャップと合わせて食べることでちょうど良くなる感じ。
チーズは・・うん、少ないですね(´・ω・`)
たまごは正直、柔らかいけどとろとろって言うほどではないw
まあ何というか、これただのチーズがちょっと乗ってるだけのオムライスだわ。
普通という感じ^−^これもリピはないかなあ、普通すぎて・・。