くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

Xbox360版MHF

http://xbox360-members.mh-frontier.jp/information/news/info/3066.html
重大な不具合がテスト直前に発覚で、テストの開始が1日延期されました。
なので、今日の午後4時からテストの開始となります。
インストール済のクライアントは削除して、新しいのを再ダウンロードしてくれとの事。
今日の午前11時から最新版のダウンロードが可能になるそうです。
まぁこういうのがざらにあるのがαテストやβテストでもありますね。
この日の為に有休を取った人はなむなむとしか言えないが・・w
テスト開始後にも、不具合でログイン出来なかったり、まともに遊べない可能性はあるので
特典目当ての人はHR11以上に早いうちにしておくのが吉だと思います。
とりあえずHR11以上にしてしまえばスフィア特典は貰えますからね。
これくらいかな・・。
あ、うちの名前ですが、一応検索され難い名前にしようかなと思います^−^
どーせテスト後はデータも消えますし、卑猥な名前でなければ滅茶苦茶な名前でも問題なし。