くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

ちょっと気になったので・・牛丼

http://www.nakau.co.jp/news/cgi-bin/news.cgi?news=0000000143
牛丼好きとしてはスルーは出来なかった^−^
なか卯の牛丼リニューアルに関する情報が公式で発表されましたが、
5月12日の10時より『和風牛丼』を発売、今までの牛丼は同日に販売を終了するようで。
和風牛丼とは、今までの牛丼にしらたきを加えて『すき焼き風味』にした牛丼らしい。
さっぱりと上品な甘さのすき焼き風味』だそうで、タレも新しく開発したそうですな。
ミニで270円、並で350円、大盛で470円になるそうです。
同じゼンショー傘下のすき家の牛丼との差別化を図る事で顧客の食い合いを防ぐのが狙い
らしいけども、やっぱ吉野家に関しての対策も考えた上でもあるんだろうねぇ・・。
ってか、吉野家さんは数年後には無くなってそうな予感もしないではないが。。w
最近、ゆでたまご氏との一件で評判を大きく下げたし、
価格の面でも失敗としか言いようがないし、大赤字続きらしいしねぇ・・
とりあえず、なか卯の牛丼買いに行きたいところなんだが・・ちょっと遠いんだよね(´・ω・`)
仕事帰りに寄り道する形で寄ってみるか・・。