くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

MHF、勝ち組になりました(*´ω`)

http://www.famitsu.com/news/201111/09005215.html
ファミ通の、スパロボ大戦F、F 完結編』がゲームアーカイブスにて配信開始の記事
PS版なのでBGMが少し残念版の方だけども、
スーパーロボット大戦FとF完結編の2作が昨日から配信開始したそうです。
価格は両方とも1200円なので、2作購入で2400円になるのかな・・たけぇw
ゲームアーカイブス1本600円が多い中で1本1200円で出すのは強気だなぁ。
声優さん沢山使ってるし、権利とかそういうのも多いんで仕方ないのかもだが。
2作買わないとFシリーズのクリアにならないんで・・2400円は高いなぁ。
グラフィックも古いものですしねー。戦闘カットもなかったはず。
難易度は最近のスパロボとは違って鬼畜レベルだったよね。
終盤はスーパーロボットが紙状態で使い物にならなかったり・・(^o^)


・・そうそう、PSVitaではゲームアーカイブス作品はプレイ出来ないので
Vitaでゲームアーカイブスをプレイする予定だった人は要注意。
PSPゲームのダウンロード版ならVitaでもプレイ出来るけども、アーカイブス作品は×なのよ。
意外とVita不便(´・ω・`)発売後にどうなるかは分からんけども。