くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

MHF、今後やることまとめ  DQ10、シナリオ2つ消化


http://www.famitsu.com/news/201208/29020331.html
ファミ通の、サモンナイト2ゲームアーカイブスで本日配信開始の記事。
8月29日からサモンナイト2ゲームアーカイブス配信が開始されました。
9月25日までの期間限定で300円での配信になります(以降は600円)
欲しい方はお早めに購入をって感じかなぁ。
評判は悪くない作品だし、300円で買えるならまず後悔はしないと思われ。
ジャンルはシミュレーションRPGになるのかな?300円だから買おうか迷ったんだけども、


DSソフトの積みゲーの中に『サモンナイト2』があったよね・・^−^;
購入した覚えが全くないので、おそらくは福袋に入ってたソフトと思われる。
まぁDS版は声が収録されてなかったり色々劣化移植らしいんで
うちがゲームアーカイブスの2を買っても損はないかもだが
そもそも存在を忘れる程度&プレイもしてない作品を買う意味はなさそうです。