くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

世界樹3、すれちがい通信導入・・(´-`;)


ヤマザキのふわふわチョコパン(100円ちょっとだったかな・・)
家庭用カップチョコレートクリーム(食パンに塗るアレ)をベースに開発した
チョコレートクリームを入れた菓子パンになります。
ふんわりパンの真ん中には、なめらかなチョコクリームとこくのあるチョコレートクリーム
が2層になって入っているそうです。
で・・早速食べてみましたが・・うーん、確かになめらかなチョコと硬そうなチョコクリーム
が入ってはいるけども・・チョコの味はチョココロネに入ってるあのチョコの味ですね。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%83%AB:Corone.jpg
↑これね、これ。
このチョコの味そのものだったかな。
なので、チョココロネが好きな人はふわふわチョコパンも好きになるんじゃないだろうか。