くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

拍手お返事

>今更ですが、亀を「メロンパン」と間違えてる画像、笑いました(笑)
>こんばんは。いつぞや拍手かコメントにて、同じ事を申し上げたんですが、
>『性別がどうであれ、好きなゲームをプレイし、書きたい事、伝えたい事をブログに書き、
>自分のやりたい事をやる。その事に於いては、なんら気にする事はないかと思います。』
>人の干渉や詮索を嫌う・もしくは人に干渉や詮索する事を嫌う、人の個性であったり、
>己の方針・性格に由来、他もろもろ。周りがどれだけうるさかろうが騒ごうが、
>その点を誰かに攻められる要素もなければ気にする必要もない。
>他人に改めて言われる事はないかとお察ししますが、
>それゆえに計り知れない心労が溜まっているかと思います。
>近頃は他人目から見ても、お疲れであろう要素が多々見受けられます。
>kumuさんはkumuさんです。おこがましいとは思いますが、時には休む事も大事かと
>なんの足しにもなりませんが、頑張って下さい。

あぁ・・素で全然なんとも思ってないんですよ。
発言をした理由が気になっただけで、どこを見てそう思ったのかなと、それだけなんです。
連日、いろんな人に言われると逆に気にしないといけないのかなと思うくらいで・・。
うちはお世辞も我慢もあまりしない性質なんで大丈夫ですー。
疲れてるように見えるのは単に仕事の休みがないからですね。
ここ1週間ほどは0℃の中で仕事してるんで体力が奪われ易いのです(夏ほどではないが・・)
体温維持の為に身体はいつもよりもエネルギーを使ってますからね。
せめて4℃くらいあれば半袖短パンでも問題なくなるんですけどねぇ・・0℃は適応不可、寒い。
まぁありがとうですー、疲れが酷くなったら休み日記(1日休みます)でも書きますよ。