くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

拍手お返事

>初めまして、こんにちは!かなり前からブログ見てました。
>kumuさんのブログを知ってからハンマーを使い初め、過去の記事を参考にさせていただき、
>ハンマー使いとしての日々を過ごしてます!どきどきして何書いていいやら・・
>ただこれからもkumuさんの事、応援しております!お体には気をつけてください。 by kaoru

初めましてですー、ありがとぅー(*´ω`)
ドキドキするほどの人間ではないので普通にしてていいですよ(笑)
対人でドキドキするのは天皇陛下ローマ法王に御逢いした時だけでおk
ハンマー、ブログを見てから使ってくれているとは、ハンマー使ってる身としては嬉しいかな。
応援ありがとうですー、体には気をつけますねー(*´ω`*)


>そろそろあの教えて君にめんどくさくなってきた今日この頃
>もうスルーでいいんじゃなかとですか? by とくめーきぼんぬ

指摘や注意を行って改善してくれればまだ良かったんですが・・(´・ω・`)ネ。
うち、こう見えても実は短気なんです。あんまり表に怒り感情は出さないけども・・遺伝でして。
まぁそれはどうでもいいとして、短気=今のうちがどう思ってるかは分かると思うw