くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

拍手お返事

>お久しぶりです。覚えていますか?くむさんの動画を見る限りでは、
>自分も他の方の意見と同じく、自意識過剰ではないと思うのですが。
>自分が思うのは、誠実、寂しがりやさん、マメな人、持続する意思を持っている、
宮部みゆきさんと同等の文章力、そして何故か、何故かはわからない、応援したくなる、
>エールを送りたくなる、ブログを読んでるとそんな感じです。では、
>桜が咲くころにはまたコメントしたいのですが、その時はよろしくお願いします。 by レン

拍手もコメントと同じですよ・・w
宮部みゆき氏って誰と思ったけども、ブレイブストーリーの方か。
ゲームしかやってませんが悪くないストーリーでした。ってプロと同等と言ってはプロに失礼よ;
うちはそれほど文章力はないと思います。
基本はソロですが猟団に入ってたりと、寂しがりな傾向はないとは言えませんな。
応援はありがとうですよー(*´ω`)