くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

拍手お返事

FF13クソゲーオブザイヤー最有力候補に上りつめました
>もうスクエニは駄目なんでしょうかね・・・(´・ω・`)

・・そんなにゲームとして成り立ってないのかな?
クソゲーオブザイヤーって遊べる段階にすら達してない作品がノミネートされた気がw
スクエニはダメと言うか・・方針を転換させた方がいい気がしますね。
以前のFFの時のよーに中身を重視させるべき・・かなぁ。
んー・・そんなに酷い出来だと逆にやってみて感想述べてみたくなりますな・・
良い部分と悪い部分を細かく並べて書いてみたい(笑)


>12/18日の日記ですけど
>おそらくコメント等でいってくれている人もいらっしゃるとは思いますが
>200年もするってw200円のことですよね?
>ちょっと意味がわからなかったんで・・・ by 007

それなら意味分かってると思います・・orz
誤字はたまにやらかしますね(結構やってる可能性もありますけども・・w
確認はしてはいるんだけども、ダメな時はダメですね。


>by rekkaさん
とりあえずアサクリの返答だけw
体調治したら、是非是非アサシンクリードを進めてヴェネツィアへ(笑)
まだ全体を歩いてはいませんが、完成度はやはり高いんじゃなかろうか・・と思います。
犯罪ゲージが0なら問題なく歩き回れるので心配なくですよ。
市民虐殺したり兵士に手出さなきゃ問題はない筈です(*´ω`)