くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

拍手お返事

>プク写真集アリガトウございました♪
>友人にも伝えておきましたです〜。ちなみに、公式を読んだところ、
>サポート仲間は対象にならないと書いてあったような気がします。
>なので実際は……そうですねw まぁ、プクリポが可愛ければいい、と言うことで〜♪
>それではっ! by rekka
いやいや、こちらこそありがとうございました!(*´ω`*)
ご友人様とはPTで同じ帽子を被ってドラクエハッピーライフ、楽しんでくださいませ!w
サポート仲間は対象にならないなら、うちの環境では全く役に立ちませんなw
可愛いは正義です><