くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

しんしのポケモン、ミュウにみえt・・ ペルソナ3PSPについて諸々

昨日書いた、極限脱出の記事に関しては誰もコメントしていない事にふいた。
FF外伝に関してもほんの2〜3人くらいのみ・・w
MHF双剣弱体化に関しては、コメントの返答で諸々書いているので、それ読んで貰えると。
なんかあれば今日の日記のコメントにお願いします。

で、昨日はマクドナルドにちょっと寄ってみた。
ダブルチーズバーガーマックポーク、コーラS、ポテトMで350円です^p^
無料券が2つほどあったんで、安く済んだ感じですね。
まぁマクドナルドに寄った理由はご飯食べる為ではなかったんですけどね。
ついでに頼んだって感じで。

目的はこっちですね。
ミュウ配布イベントが11日〜23日まで行われているので、頂いてきたってとこです。
以前記事にはしたけど忘れてる人もいそう。
ハートゴールドソウルシルバー限定で入手する事が出来ます(1匹まで)
ダイヤモンド・パール・プラチナではまだ貰えないので、この点は要注意かな。
同じソフトで受け取る事は出来ないと書いてあるが、
ソフトを2本持ってる場合は、1本をミュウ入手専用機にして
ミュウ入手→メインソフトと交換→ミュウ入手専用機のデータ削除→ミュウ入手と、
少し時間は掛かるが、大量のミュウを手に入れる事も可能・・かも?
セーブデータコピー可能なツールを持ってるなら、それでミュウを増やす事も可能かも。
ヤフオクで改造コードでなく正規のレアポケを大量販売してる人は多分その手の部類かと。
ま、やってないからわからんし、予想の範囲に過ぎませんけども^p^