くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

拍手お返事

ヘリオスヘルムの防具が新手のウルトラマンかと思いました(ω・`
ウルトラマンヘリオスですね、わかります。
・・平成ウルトラマンならありえそうな名前ですね\(^o^)/


>何となくコチラから失礼。(ry)by コトコト
とりあえず返答のみでw
うちの周りは常時こんな感じですね・・正直参ってます。
パソコンの方ではこのような状況になった事がないんで、困惑すらしてるとも・・w
やはり手を出し易いか出し難いかで、層がえらい違うんだろうと思われ。
パソコンは手出し難いけど、こっちは出し易いですしね。
向こうの感覚としては、その通りの感覚だと思う(うちは全くそういう感覚はないんだが・・w
勿論、読んでくれる人もいるんだけどねぇ・・(*´ω`)
あ、ジエンソロ頑張りますね(ストレス500%くらいのクエストだけども/(^o^)\
私的な話だけども、ソロ用とPT用、キャラ2つ作った方がいいかなと思い始めてたり。。w
PT用作らないとフレ登録してる方と差が出来て、
うちが上位に上がった頃には差が広がり過ぎてて遊べるような状況になくなりそうでねぇ・・
差がある状態でPTやっても楽しくないからね(FでHR31とHR100↑がPTするみたいな感じ)
なので、ちょっと迷ってますわ・・w