くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

さて・・買ってくるか(;´Д`)

http://life.oricon.co.jp/67596/full/
↑発売直前の『ドラクエIX』がネット上に流出、“マジコン”対策も突破される記事
またか・・('A`)ちゃんと買おうよ・・
うちは今日買いに行く予定ですけどね(予約してるんでゆっくり店行きます)
うちは仮にお金がなかったとしても、マジコンにゃ手は出しませんね。金ないなら諦める。
ゲームが好きなら尚更あれには手出しちゃいけないと思う。


http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20090710_301306.html
FFIV ジ・アフターイヤーズ -月の帰還-配信決定の記事。
購入予定ソフトがこれで10本目と・・orz
7月21日からの配信で、価格は800円。
毎週追加シナリオの配信を行い、追加シナリオは1ストーリー300〜800円だそうで。
全部購入したら4000円くらいにはなるのかねぇ・・?ちょっと高いけども。
携帯ではちょっと手が出せなかったんで、嬉しい限り(*´ω`)
ただ・・どーせならまとめて売って欲しかったところだなーと。