くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

ガイア連戦40回(DQ10)、MH4Gは昔を思い出す卵クエスト

http://sq-atlus.jp/ssq2/special/dlc01.php
昨日、新世界樹の迷宮2の公式サイトが更新されまして
発売日に配信を開始予定のダウンロードコンテンツ第1弾の内容が公開されました。


無料なのが、世界樹の迷宮1〜3にて使用されたイラストで
クラシックモードでのプレイ時にイラストの選択肢が増やせるものですね。
これは地味に有り難い。というのも、
うちはメディック5人旅をやるので、イラストは沢山あった方が被らないのでw


発売日から2週間無料で配信されるのが「ハイランダー」の追加です。
前作の主人公の職業で、ダウンロードすることでハイランダーキャラの作成が可能に。
グリモア交換にもハイランダーが出現するようになるそうです。
「槍」の販売も行われるようになるらしい。無料配信終了後は100円で配信。


残りはクエスト2つになりますかね。
1つは250円で、金策や素材収集が格段に楽になる内容。
1つは350円で、温泉でジェントルトードと戦える内容。
350円の方はストーリーモードでやると、追加のご褒美があるっぽいですねこれw
今回は出来る限りDLCは購入していってしまおうかなぁ・・DLCはあまり好かないんだが
世界樹3の発売を期待というか応援するという意味も込めて(´ω`)
新作も2本情報が出ましたし、こういう形での応援はありかなってちょっと思ってるw