くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

拍手お返事

>全部麻痺ってのは驚きましたねw
>笛かハンマーかっていったら俺は断然ハンマーなんですがね・・・
>あと3日でドラクエ9発売ですね^^楽しみですっ by Takuya

求人区ではハンマーは基本的に用無しですからねぇ・・
麻痺以外のハンマーを持っていくと「麻痺ハンマーないの?^^;」と言われる事もあるとか。
うちはドラクエよりも、世界はあたしでまわってるの方が楽しみですね。
ドラクエは楽しみと言うか、地雷か否か自分でプレイして確かめてみたい欲の方が大きい・・
勿論、面白ければ長くプレイするとは思いますが。


>|ω`)ノお久しぶりです、こんばんは。
>ハンマーの人気TOP3ですが確かにこれはちょっと・・・w
>しかし、「ハンマーの需要が少ない」というのを感じると
>ハンマーを使っている者としては逆に燃えてきます。
MHFの防具作成、FF5など色々大変そうですが
>|ω`*)無理せずマタ〜リやって下さい、応援してます〜 by コトコト

どうもですー。
無印初代の頃からハンマーはロマンでしたが、需要が少ないのは良いんですが
使われ方が明らかに穴ハメ戦法での麻痺としてしか使われていない・・これがどうもねぇ;
麻痺サポートラスタと同じ使われ方ですよ、これじゃorz
無理せずマタ〜リ頑張りますねー。