くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

MHF

今回の入魂祭で貰える祭ポイントが3倍だって事に昨日気付いた(´-`;)今日が入魂最終日w
キャラバンクエストの最終試練で真っ赤になり過ぎてて全然情報見てませんでした・・^p^
って事で、
昨日は最終試練は忘れて入魂作業をしてきました(40入魂くらいしかしてなかったしね)

まぁやっぱりソロで魂が稼げるクエストと言えば、モノブロス捕獲かな?
稼げるってより「楽に稼げる」って方が正しいかも。
捕獲すれば7魂入手できますし、1戦で2〜4分以内で可能ですからね(*´ω`*)
運さえ良ければモノブロスハートも得れますし(昨日捕獲報酬にて2個ゲット)
この作業プレイを昨日は・・15〜18戦くらいかな?やって魂を入魂。

その後シークレットが着て、マッタリ入魂だからおいで^^ってお誘いがあったんで
喜んで参加させて頂き、3〜4回やったのかな?100〜132魂ほど入魂しましたね。
本当はもっとやりたかったんだけども、すでに時間が遅く、仮眠の時間がなくなっちゃうんで
お先に失礼させて頂きましたが、入魂出来てよかったかなと。ありがたや〜です(*´ω`)


今回の総入魂数は260前後くらいだった気がします。
やはり1日だけじゃ、うちの力ではこんなもんですね・・もう少し早く3倍に気付くんだった;
とりあえず、ナズチ不具合のせいとしておきましょう・・(ぇ
ま、気分転換には丁度良かったとも言えそう。