くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

MHFは入魂作業 FFはピラミッド終了


超デカチョコバー(150mlで62円)
これもセブンイレブンで購入したアイスバーですね。
なかなか大きいアイスで、62円で150mlと、量の割に価格が安いのも特徴かな。
早速食べてみましたが、周りの板チョコ部分は厚みがなく、かなり薄い感じですね。
でもちゃんとパリッっとしますし、バニラも滑らかな感じで
値段を考えると十分納得できる味だと思われ(*´ω`*)
それにしてもまた暑くなってきましたね・・と言うか、暑いのはまぁいいがジメジメが嫌。