くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

拍手お返事

>連日すみません。
>昨日の私の言い方だと誤解を招くかもしれないので訂正OR補足させてください。
>まず戦闘面、キャラクターの強さに差があってメインが固定されてしまう恐れがあります。
>また、自軍のレベルも一週目は非常に上がりやすいです。
>これにはあるシステムが関係していますがネタバレの可能性があるのでふせておきます。
>後、終盤を過ぎるとボスでもこちらの番だけでおわることもありえます。
>あくまで、ストーリーを楽しむものだと私はおもいました。
>最後に戦闘はテンポが速く上記以外の問題はないと思います。
>以上、長文失礼しました。 by ZZZ

いえいえー、制限してるわけでもないですし、全然構わないですよ(むしろ歓迎でw
キャラの強さに差がある・・終盤を過ぎるとボスでも・・ってのはバランスが悪そうですね。
ストーリーを楽しむって点に関しては了解です。
戦闘の部分のバランスがあまり宜しくない(簡単すぎたり)と考えればいい感じ?かな。
マゾイのが好きなんで弱いキャラをうちなら使いそうですわ。。w
ありがとうですー(*´ω`)