くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

拍手お返事

>お久しぶりです。くむさん、双獅激天の記事書きましたっけ?
>(見間違いっだったらすいません) by 大剣と弓使い

お久しぶりですー(*´ω`*)
やってないですねぇ・・どうにも貯まってるゲームとかが多かったので
いつの記事だったか忘れましたが書かない事に決めた旨を書いたと思います。
今も貯まってるゲームが多くて・・/(^o^)\


>属性ダメージが50%減りました\(^o^)/ by とろろ
それただの不具合でしたね。
こっそり仕様変更して、バレて大騒ぎになったから慌てて不具合にした感もありますが。
ま、その辺の事情の真意は分かりませんけどねw