くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

キャラバンクエスト☆3最終試練ソロ突破


爽 マンゴーヨーグルト味(102円くらい)
ロッテの爽も発売からもう10年になるんですかー。
最初に食べた時は、氷の粒?が多くてシャリシャリするがバニラの味が薄い感じを受けた。
マンゴーヨーグルトは食べた事がなかったので、購入。
『ヨーグルト味』に釣られたのは言うまでもない(ヨーグルトシェイクとか好きだから・・


食べてみたが、爽のあの独特なシャリシャリ感は相変わらず。
だが味はなかなかイケるかもしれない。
すっぱいと感じない程度の酸味が効いてるヨーグルト味のアイスと
マンゴーの少し濃い味のソースがうまく絡み合ってるっていうの?おいすぃ。
ただ何て言うか、氷の粒?が多いからか、そんなに暑くないのに溶け易いねこれ。
バニラよりは全然美味しいし、また買いたいなーとは思ったが・・溶け易いのが難点かも。