くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

拍手お返事

>くむ殿のブログいつも拝見しています。
>くむさんはホント凄い。MHでいうならハンマー。技術分けて欲しいくらいです。
>とりあえず、1437回目の日記おめでとうございます。
>俺がブログ書いてたら、数ヶ月で終了しますねきっと。
>まぁなんやかんやで、よいお年を。 by ラヴァガノス

ありがとうございますー(*´ω`)凄いって・・;w
ハンマーですかー・・でも、うちも調子の良い時と悪い時もありますしね;
悪い時は本当に酷いです(笑)
日記はありがとうー・・うちも良く続いてるなと。。
今年1年良い年でありますようにです(*´ω`*)


>こんばんは。今年は本当にありがとうございました。主にモンハンですが、
>くむさんの記事のおかげでハンマーに目覚めてソロでもやっていける自信が付きました。
>色々なリクエストに答えたり、制限プレイを見せてくれたりとなかなか体力的にも
>精神的にも大変な記事ばかりなのにほぼ休まずと言うのは頭が下がります。
>そうだ、今度は逆にくむさんがみんなにチャレンジを提案してみてはどうでしょうか。
>……くむさんからの挑戦……む、ムリかもしれないwww
>それでは、良いお年をー! また、明日〜 by rekka

どうもですー。
まぁ・・確かに大変ではありましたなw
全然平気でした(*´ω`*)とは言えない状態ではありましたしね・・(;´Д`)ハァハァ
まぁ今年も新作MHが出れば、去年と同じような形にはなるのかなとも(笑)
逆にチャレンジ提案ですか?うぅむ・・w
2Gの『双壁!黒き熱風』の裸大骨塊ハンマー、オトモ未使用でのクリアとか?(鬼畜)
うちもクリア出来る気がしませんZzz
今年もよろしくお願いしますー(*´ω`)


>くむさまあけおめですーw
>とりあえず私はずっと起きてましたよーw
>これからも頑張って下さい by 飛鳥

あけましておめでとうございます。
うちは、昨日は午後10時過ぎには寝た記憶があります(仕事があるので、仮眠ですけどね
これからもぼちぼち頑張りますー(*´ω`)