くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

2009-03-21から1日間の記事一覧

拍手お返事

>くむさん、始めまして^^♪今回初めてコメントさせて頂きます。 >ブログ動画など昔からかなり拝見させてもらってます。 >自分もソロハンマーでプレイしているのですが、勝手に師匠とさせて頂いておりました^^ >FHでHR71ティガ動画のコメントの欄で近…

メルライト鉄塊を手に入れるついでにメルライト炭鉱洞の攻略も行う事に。 メルライト炭鉱洞もフロワロに覆われているので、ドラゴンの殲滅からかな・・ つーか、竜でもない雑魚敵が強い。。 ロストって名前の雑魚敵、行動スピード速過ぎだし、誘惑の歌とか勘…

MHF

ガノトトス亜種だけども、極長大剣で行ってみたですよ。 まぁ、↑動画を見れば結果は分かる(1分ちょっとの動画です) 詳細を書くと、極長大剣では腹に当たらないですわ。 動画では少しですが、実際は15分ほど色々と試してみたんだけども どう攻撃を行って…

極長大剣でガノトトス亜種やってみた

赤どり炭火焼(525円だったかなぁ・・120グラム) 某知事が紹介してる赤どり炭火焼の1つかな、一応。 お酒に凄く合いそうだけども・・今日と明日はうち休みだから飲んでも良かったが 丼にして食べたかったので。 食べてみたけども、食感は柔らかいん…