くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

MHP2G、ダウンロードクエスト30日に配信


ベーコンポテトパイがもう少しで終わってしまうので、マクドナルド。
雨が降ってたが購入してきました。
家族の分も買ったんだが、うち1人分だけで1000円近く掛かってる気がする・・
1つ1つは100円ちょっとなんですけどね(ポテトは170円券使ってるし)


ベーコンポテトパイ、出来立ての滅茶苦茶熱いのを食べるのと
多少冷めたのを食べるのとでは全然旨みが違うと思う(大抵はそうなんだけどもw
でもあれよ・・?
出来立て熱々を普通に食べたら猫舌云々以前に大火傷確実なので、少しずつ・・ね。
はふはふしながら食べるといいお。