くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

MHP2G

昨日はFをやる時間がなくて(単に夜7時くらいから就寝しただけの事だが)
代わりに2Gの情報を少し書いてみる。


以前、ダウンロード配信クエストに関して、うちは
定期配信は終わったが、P1の頃の様に何かしらの形で配信する事はあるだろう、と
日記内に書いたと思うんだが、覚えてるだろうか。

ビンゴ。
10月30日(来週の木曜日)に、激昂ラージャン2頭の大闘技場クエストが配信される。
【双獅激天】って名前のクエストらしいが、クエスト名も内容も恐ろしいなこれw
2頭同時クエストなのかねぇ・・詳細がわからんけども。


配信理由は・・うちの個人的な予想ではあるんだが、
10月30日って事でハロウィン記念としてか、国内250万本突破記念だと思われ。
ま・・ハロウィンなら31日に配信すりゃいいんだし、250万本の方っぽそう。
ダウンロードするって人はお忘れなくー(うちはやるかどうかは不明。面白ければやるかも?