くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

サントラで約1万(´・ω・`)


サガフロンティア1と、グランディア2のサウンドトラックを購入。
合計で9225円ですよ(高い・・
グランディアといえば岩垂徳行氏、サガといえば伊藤賢治氏って感じ?
イトケンはサガシリーズに限らんけどもw
ゲーム自体はずいぶん前にやったんだけども、聞きたくなったから買った(お急ぎ便で)


2つとも、戦闘BGMが極端に神がかってるんだよね(戦闘以外も良いけどもw
サガフロ1の『Battle #4』をCMで聴いてサガフロ購入したって人多いんじゃないかな。
うち、あれ最初に聴いた時に鳥肌でたよZzz
気になる人は動画サイトで探してみれば良いんじゃないかの(特にニコとかならありそう
んまぁ・・高かったけども、満足かなぁ。