くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

拍手お返事

>確かにソロもいいんですけど、人とやりたくなるときもあるんですよねぇ、
>モンハン持ってる人探さないと(MHP2G

ですです。
ずっとソロだとそれはそれで楽しいんですけど、PTだと別の楽しみがありますしなー。


エスピ亜種ソロ討伐できましたよ、と。
>咆哮→溜めブレスは、風圧に引っかかればなんとかなるかも。

これは多分ですが双剣以外での討伐ですな?
双剣だと、非怒り時でも腹の下での乱舞が有効なので、乱舞をしてるんですが
鬼人化すると風圧が無効になってしまうので、風圧に引っ掛かるってのは・・無理ですな。
アレが龍風圧だったらよかったんですけどもw
非怒り時は鬼人化しないで攻撃って手を使えばその方法もありですが、流石に威力が・・;
ニフリート(極長大剣)を作って、それでソロ挑んだ方が楽な気すらしてきたZzz