くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

MHP2G

http://www.famitsu.com/game/news/1218146_1124.html
さて、今日の昼から配信されるクエスト、【武神闘宴
ティガレックス ナルガクルガ ディアブロス亜種 グラビモス亜種 ラージャン
の計5頭と戦う連続狩猟クエストで、大闘技場で戦うらしいです(攻略本に載ってる)
今までの連続狩猟は4頭までが最高だったはず。
5頭もいるって事で、少し面白そうだなーとは思ってたり。
ソロでやれるかどうかは敵の体力次第だと思う。
敵の体力がG級1頭クエスト並に高ければ、流石に火事場を使っても4頭狩猟が限界か。
出現する敵の順番や、ラージャンが通常か激昂なのかも分からん。
一応、情報はリアルタイムで得るつもりなんでそれ次第ではやるかもしれません。