くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

PSUユニバース


現在のステータス。
Lv40になり、タイプもレンジャーからフォルテガンナーに変更完了。
レア・ミッションのS評価ボーナスがかなり大きかったですね。
ミッションポイント575ポイントも貰えたので、一気に・・って感じでした。
HPは、フォルテガンナーになったばかりなのでまだ少ないです。
ま、HPに限らず全てのステータスがレンジャー時より低い・・かもしれません。
ただまぁ、A〜Sグレードの武器を装備できるんで、強くはなってるはず。

↑今装備してる武器・防具・スキルとか。
未強化とはいえ、Sグレード武器が10日足らずで装備できるようになるとはw
メインの武器は、セバ・ファルサンとシラツノザシとブラックパルズかな。
他の武器は適当に使う程度。
遠距離系のタイプだけども、近接で戦ってる事が多いかな・・
だから近接スキルのライジングストライクとブテンシュンレンザンのLvが高いわけでw
レスタは覚えてみたけれども、未だに魔法使えないんでLvを上げる事も出来ない(´・ω・`)
槍に関して、フォルテガンナーにタイプ変更してから装備可能になったのでスキルは1。
スキルはPSP版よりも遥かにLvが上がり難いので、その点のやりがいはある。


まだ無料期間が4〜5日残ってるけども、
無料期間は全部で15日間あるんだが、無料期間だけでLvも装備もそれなりになりますね。
そりゃ極めるって部分で言えば全然初歩ではあるんだけども。
PSUを知るって意味では十分な期間かなとは思う。