くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

SP防具(MHF)


果実の贅沢 つぶたっぷり温州みかん【国産】 つぶつぶ入り(140円)
無香料・無着色で果汁40%の蜜柑ジュースです(400ml)


・・ここ数年、果肉入りの蜜柑ジュースは粒々があまり入ってないのが多かった。
うちが子供の頃は、250ml缶のつぶつぶタップリな蜜柑ジュースがあってよく飲んだ。
最近は偽つぶタップリジュースが多かったんで、あまり飲まなかったんだけども
今回、ちょっと気になったんで↑の画像のジュースを買ってみた。


一口飲んでみて驚いたが、つぶつぶが大量に入ってるw
昔ほどの量ではないけどもつぶつぶタップリ入ってるんで、噛んでから飲み込める。
水分の量がやや多いのか、半分ほど飲むとつぶつぶは大分無くなるけども、まぁ美味い。
少し値段が高いけどつぶつぶ好きならオススメしても良いかなーと思う。