くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

シルバーソルグリーヴ完成

何だかんだでMHFしかやってないw
まぁ、素材がある程度集まったからよしとするしかないかなぁ・・
今日1日も休みだから、ゆっくりと何か手をつければいいかなー。
うちも40日くらいの夏休みがほっすぃ(;´Д`)
何もしなくてもお金だけ定期的に入ってくるような生活が出来れば楽なのにねー(ぇ
お金持ちじゃなくてもいいから楽して庶民的な暮らしが出来れば・・(ry


うちは仕事には生きる価値を見出せないタイプの人ですねZzz
仕事は所詮金を得る為の場、仕事に生き甲斐は見つけられそうにないです。