くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

拍手お返事

>モンハンがんばってください^ ^応援してます♪
まぁ・・適当にねw
頑張り過ぎても疲れるだけですし、適当に何となくが一番かなと。


>自分のEDはヴィヴィアンがHIVEに突っ込んでいって死んでしまってその後パーティーに招待することもできなくなってしまいました。自分は適当に選択肢を選んでたのでバッドになったのだと思います。最終的にガーディアンコロニーにヘルガが乗り込んできました
ぶは・・w
招待不可能ってのは確かにバッドエンドですね(´-`;)
コメントの数を見ると、適当選択+普通にやってても駄目だったって人が多いみたいですね
普通のエンドかグッドエンドだと、招待が可能なのですよ(´・ω・`)
マルチエンディングなのは良いけども、
招待に関してはバッドでも可能にしておいた方がよかった気がしますね。
招待出来ないって理由だけで、2週目をやる人も絶対いると思いますし(´-`;)