くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

ネオジムメモ@14枚


http://www.essel.jp/pc/index.html
明治エッセルスーパーカップ 20億個突破ありがとうキャンペーンに応募してたんだが、
B賞で応募してたんだけども、どうやら当選・・当たったみたいです(;´Д`)ハァハァ
A賞がバーコード1枚でクオカード1000円 B賞がバーコード3枚で図書カード5千円
で、各500人だったかな。
外れてもバッグが当たる可能性があるとかもあったような気がするが。


図書カード5千円は嬉しい・・300円で5000円(;´Д`)ハァハァ
しかし何と言うか。。
カードの絵柄っての?がオリジナルの物なので、使うのが勿体無いような気が・・
20億個突破記念品って事になるわけで、500枚しか同じカードがないわけで。
と言っても、レア物になるようなカードとも思えないんですけどねZzz