くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

拍手お返事

>毎日更新おつかれさまです(-_-;)できたらGナズチのハンマー討伐法を教えていただきたいのですが。。
オオナズチ、ハンマーにとっては大好物な相手のはずなんですが、
個人的には凄く苦手な敵なので、攻略方法を書けるほどの状態にないかもしれません(´・ω・`)
まー、まだGナズチには挑んでもいないので、攻略は分かりませんがプレイ日記は書くと思う。


>俺もハンマー使いじゃけど、クムさんのプレーは目から鱗です。これからも参考にさせて頂きます。
目から鱗って、ポロッって落ちるのを想像してみると怖いですよね・・(ぇ
ありがとー、でも自分もまだまだですよ(´・ω・`)w
特にタイムアタック的なクエストはダメダメですね・・プレイ趣旨と違うからってのもあるが・・