くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

MHP2G


ん、とりあえずクエストは出しました。長かったねぇ・・w
村上位テオでも2回やらないと倒せないとか、マジメに苦手だなZzz
実際は5分前から放置で撃退だが。
慣れた人がやれば10分も掛からないんだろうし、練習した方がいいんだろうかねぇ。
あ、昨日のオオナズチ、2回戦目で5分針にもならないで沈みました。
討伐まであと少しだったみたいです。


モンスターハンターエストだけども、まだ挑んでません。
今日やろうか、やらないで他のをやろうか、まだ不明。多分やるとは思うけども。
モンスターの名前見ただけで面倒に思えちゃってねぇ・・特にナルガが。
まだあの動きに慣れてないのでZzz