くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

はてなさんのメンテが延長で画像が貼れない。

はてなからのお知らせ
http://www.hatena.ne.jp/maintenance
>現在はてなフォトライフのメンテナンスを実施しておりますが、
ファイルシステムの入れ替えに予定より時間が掛っており、
>終了予定時間を12:00までと変更させていただきます。
>引き続き、はてなフォトライフの全機能がお使いいただけない状態、
>また使用できたとしても非常に不安定な状態となります。
>ご迷惑をお掛けしますが、ご理解のほどよろしくお願い致します。
 一部引用。
って事で、今日の午前2時から6時までのメンテのはずだったんだが、終了が12時まで伸びた。
はてなフォトライフ=画像投稿場でもあるんで、日記に画像を貼り付けることが出来ませんZzz
あーあと、過去日記の画像が一時的に見れない状態にもなると思う。
なので今日の日記は質素になるかな・・w
画像が貼れないんで、挑んだけど未クリアだったクエストを主に書いてみる事にする。